プロフィール

サラ

Author:サラ
ようこそ^^
うちの可愛いペットを
見てねっ♪
pyrallis26@yahoo.co.jp

ツイッター

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



マルギナータリクガメ

マルギのベジータです^^

5cmで購入してこんなに大きくなったけど

まだ大きくなるのかな~!?

♀なのでフチがそってこないのが残念^^;

P1040671.jpg

P1040670.jpg


モレニカファイアサラマンダー

モレニカも順調に育ってます^^

顔も赤みは何の変りもなく少しだけで

他の子に比べて足が早い^^;

今はポルと同居中!

P1040619.jpg

P1040623.jpg

ジューサンセンジリス

ジリス夫婦

たくさんの赤ちゃんを産んでくれたが食べてしまうおバカちゃん^^;

もう歳で赤ちゃんは出来ない

凄くビビりで写真撮るものエラい^^;

触れたり出したり出来ないが

柄と鳴き声が綺麗でまた飼いたいと思うペットだ^^

P1040665.jpg

ジリス

ナゴレプ

今日ナゴレプに行って来たが

お目当ての物もなく

何も買わず終わった~

いつもより規模がデカいと聞いたので期待したけど・・・

来年に期待かな^^;

ポルトガルファイアサラマンダー

うちに来て一年経ったポルちゃん

大分大きくなって足の方にも赤の点が入り初めて来た^^

この子♀なんで♂を探さないとな~!

P1040595.jpg

P1040615.jpg

P1040598.jpg

トビネズミ

オオミユビトビネズミのアビです^^

♂が癌で死んでしまい、アビ独りぼっちになってしまった。

今では希少な生き物で

こないでショップで69800円で売ってました^^;

あまりの高さでちょっとビックリです!

うちの子、家の中で寝てるとすぐ転がって外に出てるから可愛い~^^

P1040584.jpg

P1040585.jpg

P1040586.jpg

ビックリして起きちゃいました^^;

アルビノフランスファイアサラマンダー

アルビノも大分大きくなって来ました^^

物凄くエサ食いは良いのに

あまりフンをしないのがちょっと気になりますが^^;

ま~元気なのでいいっか~!

P1040574.jpg

P1040571.jpg

P1040575.jpg

夏の最初

今日は久々に青空が出てて気持ちいい一日です。

夏の最初ごろ

夜、仕事帰りに道の真ん中を歩いていた

セミの幼虫を見つけたんで持って帰って来て網戸に引っ付けてたら

神秘的な光景が見れました♪

semi.jpgsemi1.jpgsemi2.jpg








アメリカモモンガ

アメモモファミリーです^^

今現在は親3匹と子4匹飼ってます!

残りの子4匹は貰われていきました

今またベビーが産まれてます^^

最近はアメモモも貴重な生き物になって来てる状態ですので

もっと繁殖にガンバりたいですね~^^;

P1040559.jpg

P1040556.jpg

P1040558.jpg

子供はみんなベタ馴れです♪




 



イベリアファイアサラマンダー

イベリアのトリオです^^

前から居た一匹の体の柄はちょっと汚いけど

これもイベリアです^^;

P1040563.jpg

P1040565.jpg

続きを読む »

 ホーム 


